わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

おとなだけの・・・

annhobby2013-03-10

おとなだけの音楽会・・って
言うと、さてなにやら期待?
してしまう(何を?・・)感じ
がするタイトルですが、今日
〜あなたも名演奏家〜第8回
おとなだけの音楽会 という
イベントがありました。パンフ
曰く・・この音楽会は若いころ
から音楽が大好きで一度はステージの上で拍手
喝采を浴びたかった、あるいは音楽を習い始めて
ステージで演奏を披露してみたい・・等の思いを
持っている方の「夢の実現をお手伝い」・・・
とあります。
さて、そのステージ・・おとな・・と言うと
成人以降・・と思いがちですが、どうやら
ここでは60以上??の雰囲気・・・
しかしながら夢を持って取り組んでいらっしゃる
方々、皆さんハツラツとした感じで、それはそれは
素晴らしかった・・最後に昭和音大の教授やら講師の
方の好評も素晴らしく、今回も夢を持つことの大事さ
をまたまた痛感した次第でした。

しかし・・・今日は出かけるときは蒸し暑さえ感ずる
不快な温度でしたが、帰りは冬に逆戻りの寒さ・・
参りました・・・