わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

3Dカメラ

annhobby2013-02-25

3Dカメラなるものが手元に・・
一時3Dテレビやら3D映画等と
話題になったけど最近はあまり
騒がれないような・・??
私自身は3D画像はなんとなく
見にくいやら、現実的なようで
妙に非現実的な感じがして関心を
もてなかったのですが、いざ3D
カメラなるものが手元にあると
つい撮影したくなってしまうのは
単なる物好きかなぁ〜
しかし、撮影したものが立体的に
見えるって、ちょっと平行感覚が
おかしくなってしまったように感
じてしまいます。
暫く遊んでみようと思います。
撮影した写真をここでUPしたら
3D対応パソコンならば立体的に
見えるのか? ちょっと興味があり
ますが、3D対応パソコンなんか
持っている人はいないような???