わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

10月も終わり・・

annhobby2012-10-31

早いですね・・10月も今日で終わり・・
今年も残すところあと2ヶ月です。
なんか惰性で流されているような気が
しています。 今年1年の計画はなんだ
っけ、て考えても思い浮かばない有様。
それでいて何んやかやと1週間があっと
言う間に何かをやりつつ過ぎてゆく・・
日記を付ければひょっとして何かを得る
ことが・・と思いながらいい加減な日記
では役に立たない・・・
そんなふうに月日が過ぎてしまう・・・
有能な人と、自分のように無能な人間の
違いを痛感した日でした。

紅葉に行ってきた中で、超メジャーな場所からのよくある風景・・
そう言っても八ヶ岳とのコラボは美しい・・・