わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あいほん5発売

annhobby2012-09-21

iPhone5が発売されたらしい・・・
新聞にそう書いてあったが、関心がないと殆ど商品内容がわからない・・
荒さがし的なことはニュースで知ることが出来ますが・・
それによると
1.地図の情報レベルが相当に低い(悪い)
2.コネクターが今までと違うので、ホテルなど既存のコネクター
  設備してあるところでは、どうも問題らしい・・
3.サムソンが訴訟を・・・
4.大量盗難・・・
・・・・・
まあ、それだけ注目されてるんですね・・・
注目って言えば・・・
1.野田さんの再選・・
2.巨人、リーグ優勝・・
3.オスプレー国内初飛行・・
4.北京で日本の本が発禁・・
5.東京医大 保険医療機関指定取り消し・・
いろいろありますが、悪い話ばかりだと思っていたら、ある人には
いい話もありました・・
巨人、リーグ優勝・・
でも、これも関心のない人には良くも悪くもない・・
まさに人さまざま・・・・・・ですね。


バナナの花のつぼみが気持ち、大きくなりました。