わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今朝はゆっくり

annhobby2012-09-02

今朝は昨日に引き続き雨の朝・・・
暗いこともあって久しぶりにゆっくりした朝に
なりました。 灼熱から一転、肌寒さすら感じる
温度、と言っても今の温度計は25.4℃です。
暑さにさらされた期間が長かったので、汗腺
開きっぱなしになったんですね。

昨日雷雨の中、バイクで走っていたらすぐ近くで
落雷が・・・
バリバリ・・ってすごい音。 林の中だったので
木に落雷して側激雷?による事故のニュースを
先日聞いたことを思い出し、まさに今その状態で
あることに気が付き、恐怖が襲ってきました。
バイクは金属だし、ヘルメットも金属??
ヤバい!!!
なんとか林から抜け出し、田んぼの何もない中、
ここはもっと危ない・・ピカって光る・・
それこそ恐怖が募ります・・
幸い少し走ったところに農家の車庫が見えました
すかさず車庫に飛び込んでしまいました。
不法侵入・・なのですが緊急避難で許して欲しい
って思いながら無事に強力な雷雲をやり過ごす事
が出来ホッとした次第
・・まだ死にたくない・・