わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

町が静かに・・

annhobby2012-08-11

今日の土曜日・・なんか妙に静かです・・
あれ? どうしてだろう・・と思ったのですが
そうか、全国的にお盆休みに入ったんだ・・と
納得。
その分、鉄道、高速道路、そして飛行場は大変な
混雑だったようです。
以前はこの時期に集中したのですが、最近はかなり
分散したものと思っていましたが、こうやって
外に出て見ると、やはりまだまだ集中しているん
ですね・・・と実感。
田舎を持たない私らには、この時期の楽しみって
ないのですが、町が静かになるといいでね・・・
これが楽しみ・・・なんてことはないのですが
落ち着きます。 しばしの期間、この落ち着きを
堪能しましょう。