わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あの山・・・

annhobby2012-04-02

今日のニュースで、あの山○電気が民事再生法申請した、と報じていた。
私の入社のころは御三家とか(古いなぁ〜)言わ
れていたが、あの当時の競争?のお蔭で今がある
と思うと、妙に寂しいものがある。
かなり以前から株価1円とか2円とかだったのを
見ていたが、今はどの銘柄も全く関心がなくなっ
たので最近はどうだったのか・・・
どちらにしても、この経済の状況下では引き受け
る会社もないようで、完全にクローズ?
ブランド名もクローズになってしまうのだろうか。


私が在籍してた会社はこうならないように頑張っ
て欲しいと思う・・社員の皆さんお願いしますよ。