わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

灯油

annhobby2012-03-23

予報通り、寒い日となりました。
午前中は暖かいじゃん・・なんて言ってましたが
雨が降り始めると、確かに温度が下がってきました。
もう灯油も今の在庫で足りるかな。。と思って
いましたが、この寒さでやはりもう少し買って
おこう・・石油製品が値上がりしているし・・
と言うことで灯油を買いましたが、随分値上がり
しています。 単なる円安ではなく世界的に値上
げが進行していることから、混乱している中東の
問題が大きいのが主因でしょうか?
とするとなると当面値上げ局面は続くのでしょうか・・・
どうも今年はいろいろな形で値上げが進行する
可能性が(消費税含め)我々を苦しめるのでしょうか?

ロマンスカーにも暫く乗れないかなぁ