わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪は降りませんでした

annhobby2012-02-14

昨夜は雨から、ひょっとすると雪? なんて言う
天気予報でしたが、今朝起きて見たら雨さえ降って
いませんでしたが、昼前後から雨模様・・
出かけるのに襟巻やら完全防備でしたが、暑い
くらいでした。 雨でもいくらか寒さが緩んで
きた感じです。
 久しぶりにモノレールに乗りましたが、時間帯
がずれているせいか、車両の一番後ろの席に座る
ことが出来、景色を眺めながら移動・・
やはり高いところからの景色は良いですね・・
天気が良ければもっと良かったのに・・
しかし、景色が料金に反映?されているようで
乗車料金・・高いですね・・・

今日はバレンタインデーとか・・・
まるで関係がなくなってしまうと、ちょっと
寂しい・・なんて言う様な歳になってしまった
ようです。
そう言えば海外赴任先でバレンタインデーは女性
からではなく、男性からなのよ・・て言われた事
を思い出しましたが、本当だったのかなぁ? 


色の少ないこの時期、赤色がいいですね・・