わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冷え込んだ・・

annhobby2011-11-16

今朝は冷え込みました・・
それでも10℃前後は平年並み?なんでしょうか。
昨日は、寒くなるとの天気予報で灯油を購入し
暖房の準備をしましたが、早速使い始める温度
です。
今まで本格的に暖房器具を使わなくて済んだの
は、やはり温暖化の影響なのか? 地球の大きな
温度サイクルの一部なのかは解りませんが、寒く
なる季節に温度が低下しないと、寒さを必要と
している事象にはいろいろ障害があるのかと
思うと、やはり平年並みが良いんだと思います
が、私らの歳には暖かいほうがいいですね。