わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりに

annhobby2011-10-03

久しぶりに3人で竿を出してきましたが
釣果は残念な結果でした・・
それにしても釣り客の多かったこと・・
今日は日曜日だっけ・・と勘違いするほど・・
特にお子さんが多かった・・
想像するに昨日あたり運動会があり、今日は
代休? なんでしょうか。
釣れたよ・・とか・・、家族連れの賑やかな
光景は微笑ましい感じもしますが、人が多す
ぎてお魚が逃げてしまった?ようです。
午後から日差しが強くなり、午前中の曇り空に
油断していたため、思い切り日に焼けてしまい
ヒリヒリはちょっとつらい・・・