わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

7月になりました

annhobby2011-07-01

もう7月・・
今年の前半の半年が過ぎ、後半の半年ですね。
早いものです。現役のころも期限が来るのが
異常に早く感ずるのは忙しいからだと思いま
すが、現役を退いても、やはり早く感ずるのは
・・地球が早く回るようになったんですね。
それで近年、異常気象が多いのだ・・
と言うのはないですが、この半年、なにか
成果があったのか?と思うと、ちょっと寂しい
ものがあります。

半年の計は7月1日にあり・・
なんてないですが、何か計画を立てないと・・
と思う1日となりそうです。