わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

五月晴

annhobby2011-05-21

今朝も五月晴れです。
昨日は外を歩いていても暑かったのですが
今日も直射日光は暑いですね。
この時期の紫外線もかなり強力とのことなので
日焼けなどご注意ですね。
あまり帽子を被る習慣がないのですが、さすが
この時期被って見ようかと思う感じです。
店の売り場でちょっと見たのですが、いわゆる
キャップというのは後ろ側に布が追加されて
首筋も日差しから保護するタイプがあったり、
おじさんご愛用的なのがあったり。。で
あまり関心がないものにはどういうのが良いのか? また似合うのか?  
そう思いながら月日は過ぎていきます。