わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

多摩の紅葉

annhobby2010-11-08

多摩センターから永山にウオーキングの途中で、街路樹が見事に色づいていました。
南側と北側で色づき方が随分違うのもちょっとちょっとビックリですが、午後の日を浴び、輝いている葉っぱにしばし見入りました。