わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

春の花 6

annhobby2010-04-01

4月です。
新しい年度が始まりました。

HP管理者も希望に満ちた新しい年度・・・と行きたい
ところですが、どちらかと言うと、これからどうしよう
年度の始まりです。

何か今までとは違うことをやってみたい・・と思いつつ
さてさてさて・・・・

取り敢えずは、少し身の回り、家の周りなど整理整頓から
始めようと思います。

今日の春に花は自宅からちょっと離れて撮影しました。
何時ものウオーキングコースで見る花なども撮影しようと
思っています。

花の名前は、「ムラサキハナナ」と言うのだそうです。