わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ドリアン

annhobby2009-09-05

SYさんから紹介されたドリアン・・
やっと見つかりました。

あれから 機会あるごとにあちこち店を覗いて見ていましたが
桃とか、ブルーベリーはあるもののドリアンなるものが発見でき
ませんでした。桃、ブルーベリー・・
一応それぞれ購入して食して・・・
それなりの雰囲気があるかなぁ〜と思いつつ、
ドリアン、ドリアン・・・

昨日・・・見つけました・・・・
ドリアンを・・

値段は忘れちゃったけど、たしか98円前後だったような気が
します。
早速食して見ました・・。

???????????????

う−−−んんんん

でした。

今年は生食をゲット出来ずに終わりそう・・・
涙・・涙・・涙・・・・