わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

オルゴール館

annhobby2009-07-31

温泉の帰りに「オルゴール館」に行ってきました。
温泉宿にオルゴール館の前売り券と称して200円安く
売っていたので行って見ることに・・・。

入ってなんとなく見たような感じの作り・・・
そう・・箱根のガラスの森に 似ている。

経営者が一緒なんだろう・・と思いつつひとまわり。
さまざまなオルゴールが置かれ、音も聞ける。

見て、聞いて、触れないけど なかなか興味深いものだった。
おまけに弦楽四重奏の生演奏も聴け、音楽好きの私には
良い印象が持てた場所でした。