わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

結婚式

annhobby2009-02-01

雪の盛岡で甥の結婚式・・・・
若い人たちの明るい笑顔は実に良いものだ。

アメリカの金融危機に端を発した景気の危機は底が見えない
それこそ未曾有の底の知れない暗い世相の中で、若人たちの
笑顔を見ると、必ず明るい世の中に変わって行く事の確信が
もてる。

私たちの隣の座ったお客様は、まさにその典型・・・
気持ちの良い若人たちの素敵な笑顔に会えておめでたい
結婚式がより一層、素晴らしいものになりました。

ありがとう・・・

これからの良い人生を祈願・・・・・。