わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年のあとわずか

annhobby2008-12-21

クリスマスももうじき・・・
連れ合いが、今年もリースをたくさん作り、お友達たちにプレゼント
していた。  
 毎年綺麗なリースが出来上がるのを見ていると、もの作り?の楽しさが
伝わってくる。
 私も陶芸やDIYなどいろいろともの作りをしたいと思うけど、なかなか
思うように出来ない・・(いい作品が出来ないのと、作成時間が意外と
取れない・・)
 まあ、先は長い・・・ゆっくり作るものの構想でもしよう・・。




ところで、このHPの訪問者11111番目の人に・・・とささやかな
プレゼントを用意していたけれど、誰も名乗りを上げて来なかった・・。
そんなことがあると知らなかったのか、あるいは・・・どうせたいした
ものじゃないと、連絡を頂けなかった・・・のか。
今からでも、心当たりの人がいらっしゃいましたら御連絡頂ければ・・と
思います。