わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年、温泉が・・・

以前、近くで温泉井戸を掘っていた。
我々も入れるのかな?・・なんて思いながら経過をみていたが
1500mほど掘ったら、いつの間に「森の診療所」なる
医療施設ができていた。 どうやらリハビリ専門の診療所で
温泉を利用したものらしく、たまに温泉に入ろうと思った意図は
敗れてしまった。

・・・ところが、またまた温泉話が・・・
早速証拠の写真を撮って、開業を待つことにしよう。
しかし、こんなところに温泉施設ができるとは思わなかった。
今は、どこでも地下1000mから2000m掘れば温泉は
出るようだが、まさか歩いていけるとこには・・は驚きだ。
お友達がきたら、案内しよう。
海に浸かるのもいいけど、歳をとると。。やっぱり温泉だね。