わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶりに

かなり歩いた。
万歩計によると16600歩。
歩幅60cmとして996000cm。
と言うことは、9960m。
と言うことは9.96kmだ。
そんなに歩いたかな?と思うけど、足は正直。
膝が妙に違和感がある。
関節の油切れかな・・・?。歳は取りたくないと
思うが、運動らしいことをしていなかったので
しょうがないか。
 友人のM氏は、やはり膝が痛いとのことで、階段がきつく、
会社ではエレベータを使っているが、油を差すようなことが
出来ないのが人間の体の不便なところか?。

明日は麻生不動で、だるま市だ。
また歩いて行こうと思うが、これ以上違和感が悪化しないことを
い折るのみである。