わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気分転換

日記デザインをちょっと気分転換。
犬は感情表現が明確で、かわいい。まあ従順とでも言おうか。
それに対し猫は油断がならない。 自己中心でともすると
突然はむかう・・  てなわけで、私は猫が嫌いだ・・・・
そんなことを言いながら猫の親戚とはちょっと違うかもしれないが
サイズを変えれば猫の遠い親戚に当たるような感じの動物・トラ・を
表紙に入れてみた。
 開くと突然現れるトラは、一瞬ページを間違えた! と思うけど
しばらく「はてな犬」とはお別れだ。

 元会社のお仲間だったSYさんがブログを始めたが、彼にぴったりの
アイテムが見つかったようで、毎日「せい」が出ている。
ラジオ深夜便は、自分も一時聞いていたことがあるが、最近は眠りの
魅力に勝てず、ご無沙汰であるが、留守録・・という手もあったような・・。
サンデー毎日になったら自分もいいかもしれない・・。

彼のブログだ・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/sdystr/