わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

秋桜一面

昨日、コスモスを見てきたが、一面に咲いていたんだけど、花だけしか映っていなかったので改めて一面写真をとりました。
 このコスモスの満開時期となると、高いところや、北海道からは雪の便りが来る時期です。
北アルプスの冠雪もまもなくだと思うのだけれど、年内に冠雪の北アルプスを見に行きたいのもだ。
 しかし寒くなってくる・・・。 贅沢だけれど暑いのも、寒いのもいやだね〜。


ところで、今日ウオーキングをしてたら超久しぶりにAYAと表示されたバイクを見かけた。
郵便局だったけど、休日だし、どうしたんだろう? 最近あっていないし、いつもの場所と違う所で見た上に、座るところが痛々しかったので、我が家の自転車事件もあった事もあり、で、ちょっと心配・・・。