わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は誕生日

今日は○回目の誕生日だ。
20歳ぐらいまでは誕生日は嬉しかったんだと思う。
しかし齢を重ねてくると、「うれしさ」と言うより無事にこの歳まで健康で過ごせてきたと言う感謝の気持ちが出てきたという感じか・・・・・
 妙に感慨深いモノが出始めているが、そんなモノ吹き飛ばして楽しくいこう!!!。

昨日は子供がフリーマーケットに店を出した。
まさかうちの子供が・・・なんて思ったのは前のことで、いまは自分も今度は何か不要品を・・・なんて思うこのごろ。
しかし昨日は暑かった。

熱中症になりかねない暑さだった。
 

そこで私はドリカムのCDを買い占めてしまった。全部で350円。
8枚だったかな?。  
良い曲目があるのか、まだ1枚しか聞いていないので???であるが・・。