わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は自転車探しに

先日の自転車ドロにやられて後、もう1台の自転車もやられた。
今日はこの自転車探しの旅にでます。
殆ど無理と思うが・・・。

で、今日の・・
自転車探しの旅で成果あり。
後からやられたもう1台。
発見しました。
 しかし、最初の我が家の高級自転車は見つからず・・・。
これまでの感じで、いよいよ諦めの世界に入ってきました。
 しかしどこに乗り捨てられているんだろう・・。

今回感じたのはあちこちにある自転車は殆ど鍵が壊されている。
鍵を壊して適当に乗って、飽きたところでポイ!
こんな感じです。 
 しかしなんとかならないのかね。