わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日は引っ越し準備

6ヶ月間の単身生活が終わる。
毎週のように戻っていたので、荷物なんか少ないと思ったら、意外とたまっていた。
何とか車に積めそうだが、余計なモノやら、どうしても食事、掃除、着替え、風呂・・・でたまるんだよね。
 これから駒ヶ根に行くが、朝良い天気だったので、駒ヶ岳千畳敷の写真が撮れるな! と思っていたが、引っ越し荷物の整理や掃除をしていたら、なんと雪が降ってきてしまった。がっかり!。  これぞ別れ雪(いるか)・・・。
あっという間の感じかな。この6ヶ月。やっぱり・・・。

家に戻ったら息子がどっかに旅行するらしいので、ちょっと過去の経験からのアドバイスでもしてやらねば・・・。