わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今朝はとても寒かった

今朝はこの秋一番の寒さだった。
車の窓は総てがちがちに凍っていた。
 準備よろしくがりがり引っかく道具を
用意しておいたので、引っかいて氷を
かいたが、これから毎日これをしなければ
ならないと思うと気が重くなる。
 フロントグラスをカバーするシートが
あるのでこれから、これを使用しようかと
思う。
 しかしこのシートは前だけなのでやはり
横、後ろの氷は引っかくようだな。
 朝の大変さに比べ冬山は綺麗だ。
真っ白な山頂がアパートのドア−を開けると
見える。
 写真をとったが、実物には到底かなわないが
記念だ。