わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

期待が外れた

久しぶりの大物GETを夢見て、道具を準備し、車に積んで見たモノの、船頭さんが出ないとの連絡でがっかりの1日だった。
素人目には行けそうな感じだったけど、プロから見るとダメなんだろうとあきらめるしかない。
 一緒に行き予定だった人は、今日はコマーシャルから直接行く予定が急遽変わってしまったため、家に帰って晩ご飯、ありつけたか気をもんでいます。 しかし自然相手に強引は命につながるので、イラク
日本人の様には行かない。
イラクの日本人3人は無事釈放されたが、引き続きイラクに残りたいとは、ちょいと感覚を疑ってしまった。
どのような事が人に迷惑を掛けることかは、自分ではなかなか理解できないものだと、考えてしまう。 ふと振り返って!。