わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

新しい職場での仕事

同じジャンルの仕事でも事業部が変わると、随分いろんな意味で変わる。 まだ実動3日間なので、何も分からないが、30日間いたら分かるようになるのか、ちと不安だなー。
 暫く椅子に座っての仕事なんてしていなかったので、1日中 座ったままの仕事は身体に良くないな・・・・。そんなわけで帰りは一つ前の駅で降りて歩くことにした。まだ歩き始めて2日間だがそんなに寒くもなく結構良いみたい。 もっとも、雨が降ったらお休みしよう。
 今日は”B棟の2F”に行って昔懐かしい? ”M”博士やら、”M”島さん ”S”良さんなどど会えて懐かしかった。 なんでも14人ぐらいの部隊になったとか・・・ 寂しいものがありますね。 ”へるみん”やら”ぶでぃ”などの名前が出てくると最高。
メールしたくなりましたが、横文字で書かなければ! と思った瞬間
まあ、良いや!!。  なさけない!!。