いよいよ所属写真クラブの「写真展」が 明日から開催されます。 今日は寒い中、展示する「A3ノビ」サ イズの額縁を抱えて市民ギャラリーへ。 以前はそれほど重さを感じなかったので すが、近年は額縁の重さを痛感です。 それだけ体力が落ちたということで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。