わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

公園・・

annhobby2018-03-26

いつものウオーキング・・・
少し大きめの公園・・ブランコ、滑り台
鉄棒、シーソーなどあり、子供が楽しめ
そうな感じがする公園・・・
そして桜がかなり咲き始めています。
のんびりした雰囲気を感じます・・。
そんな時・・・なにやらゴルフの練習?
のような動きをする人の姿が・・
コンデジをズームアップして見ると・・
なんと公園内でボールを打っている・・。


公園内でのゴルフ禁止と表示があるかどう
かはわかりませんが、最近では公園内での
ボール遊びも禁止してるところもあるとこ
ろもあるご時世・・
常識的にゴルフ練習を公園内でやるなんて
まずいんじゃない・・
そんなことを言いに行こうか・と思ったが
気が弱いおじさん・・・
わざわざ行くのも、と素通りしてしまった。