わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

季節はずれ・・・

annhobby2013-04-22

ちょっと山梨へ出かけてきました・・
昨日は季節はずれ?の雪に遭遇・・
花の開花が例年より早めに推移して
いるとのことで御坂の桃の花を写真に
と思って出かけたのですが、桃の花は
とっくに時期が過ぎて、葉っぱだけ・・
写真は撮れずやむなく御坂峠の方に
ハンドルを切り、急坂を登坂車線でのん
びり?進み、御坂峠の茶屋に到着した
もののここからの富士山は全く見えず
それどころかすぐそこの山も見えず、
足元はところどころに積雪・・・

普段の行いはいいはずなのに、目的は
果たせないどころか、寒さに震えてしま
った1日となってしまいました・・。