わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

回復期・・

annhobby2012-12-16

今日は選挙・・・
風邪も回復期となり、投票所へ家族で
行きましたが、3日ほどの水分のみの
ほぼ絶食は想像以上の体力低下・・・
投票所の中学校までの坂道を上り、投票
して家に着くと、どっと疲れが・・・
まだ若いのに・・こんなはずじゃない
はずなのに・・
そして昼食・久しぶりに少し動いたので
食欲が出てきたのですが、少し食べただ
けで量が食べられない・・
まあ、あせらずに徐々に・・と言うのを実感した次第です。


ところで選挙結果、締め切りの8時となった瞬間・・
TVでは出口調査と称して政党別の議席数が数字で出て
きました。 精度も範囲表示をして巧みに表現・・・
なんか正式の開票結果みたいな錯角に陥ります。
どちらにしても、民主大敗北、自民圧勝は変わりないよ
うです。 どちらが勝利してもこれからの日本、大難局で
あることは変わりなく、なんとか1歩での2歩でも良い
方向に前進して欲しいものです。