わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

POWER・・・

annhobby2012-08-20

今日、銀座でオリンピックのメダリストの凱旋
パレードあったとニュースで報じていましたが
沿道の人数の多かったこと・・半端ではなかった
ですね。そういっては何ですが、選手よりすごい
POWERを感じました。 今の日本、なんとなく
ベクトルが合っていず、みんな勝手なことばかり
で、一体日本はどうなってしまうのだろうかと
感じていましたが、あの沿道の一体感?を見る
限り、言い方が悪いですが、目標とか方向とかがある程度定まると凄い力を発揮して達成へと力を
結集できそうに思えるのですが・・・
もちろん独裁を求めている訳ではありませんが
もう少し知恵を出し、まとまって行きたい日本