わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

感染が減らない・・

f:id:annhobby:20210811194109j:plain

東京都のコロナ感染者が4200人と

報じている・・。

年代別だと20代が一番多く1262

人とのこと。感染が減らない東京は困

ったものだ、と思っていたら、とある

記事に、私が住んでいるところは、人

口比で計算すると東京の2倍以上の新

規陽性者数とのこと・・。

いや・・これはショックです。

迂闊にスーパーなどに不用心に買い物

も行けない・・

空いている時間を狙って行くとか、人

気の賑うお店などの場所を避けて行く

とか、もう少し鎮静化するまでは、ワ

クチン接種をしていても、ともかく密

を避ける工夫をしないと・と思う次第。

酷暑で元気が出ない中、コロナでます

ます元気が出ない・・。