わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

まとまった・・

f:id:annhobby:20190301205055j:plain

久しぶりにまとまった雨が降りました。

昨日から今朝まで、ほぼまる1日・・

濃いピンク色の河津さくらにも、雨滴の

中に花びらが見えて、ちょっと楽しい

情景を作り出してくれました。

これから、だんだん雨が多くなり、草木

の成長も早まってくることでしょう・・。

雨のイメージはなんとなく暗い感じがしま

すが、この草木のことを考えるとイメージ

を変えなくては。。と思う次第。

そうはいっても低気圧不調にはマイリマス

が・・・。

 

相変わらず凶悪な事件が続きます。

アポ電とか、つぎつぎ新手の犯罪・・

不審な電話は、出ないに限ります・・。