わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あるんだーーー

annhobby2017-08-20

ボーっとTVを見てたら・・・
物忘れにきおぐっど・・・??
なんて言ってたような・・・


えーーー物忘れに効く薬があるんだ・・
にわかには信じられないが、どうも
いいかげんな情報ではないらしい・・・


最近固有名詞が度々出てこず、かなり
落ち込むことが多いが、薬で治るんか?
カレイが原因で、どうにもならない・・と
思い込んでいたのには朗報・・なんて思う
が、私の周囲では聞いたことがない。


医師から処方されるわけではないのかな?
自費でこの薬を買うにはちょっとハードル
が高そう・・・


やはり・・悪あがきは止めよう・・・と