わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あやしげ?・・・

annhobby2016-07-24

いつものウオーキング・・
梅雨が明けていないこともあり気温は
低く、歩くには丁度いい陽気・・
歩いていると、いつもの歩道とはとは
ちょっと雰囲気が違う感じする・・
休日のせいかなぁ・・
夏休みになったせいか・・
と思いつつ、でもやはり・・へん・・
よくよく見るとスマホを持って普通の流
れとは違う動き・・
子供もやってる・・
なんか あやしげ?・・


ひょっとして・・
なんとかGO????・・
えー・・世間を賑わしているやつ???


流行にウトイ私には信じられない現象・・
もっともあんまり疎いと、ボケの原因に
なるかもしれないので、ちょっとは興味を
もたないといけないか??・・