わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

七夕・・

annhobby2016-07-07

今日は七夕・・・
と言っても何もすることはないが
何となく星空を見上げて見ようか
と昼間のうちは思ったが、夜にな
ると、まっ、いいか・・・
で結局夜空を見に外に行くことなし
にいつものブログを書いている・・。
そんな自分を分析すると・・そうか・・
今日は異常に暑かった・・
このな日の外仕事はキツカッた・・・
その結果、夜にスタミナ切れで気力
減退・・だったんかも知れない・・と
言い訳をしてみる・・


しかし・・・
梅雨はどこに行った・・ 利根川水系
少雨で満水時の25%ぐらいしか水が
ないと報じている・・
一方では大雨で大変な被害が出ている地方も
ある・・
ようやく? 発生した台風は超巨力な勢力・・
自然よ・・冷静になれ!!





今日は七夕・・・
と言っても何もすることはないが
何となく星空を見上げて見ようか
と昼間のうちは思ったが、夜にな
ると、まっ、いいか・・・
で結局夜空を見に外に行くことなし
にいつものブログを書いている・・。
そんな自分を分析すると・・そうか・・
今日は異常に暑かった・・
このな日の外仕事はキツカッた・・・
その結果、夜にスタミナ切れで気力
減退・・だったんかも知れない・・と
言い訳をしてみる・・


しかし・・・
梅雨はどこに行った・・ 利根川水系
少雨で満水時の25%ぐらいしか水が
ないと報じている・・
一方では大雨で大変な被害が出ている地方も
ある・・
ようやく? 発生した台風は超巨力な勢力・・
自然よ・・冷静になれ!!