わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

灼熱の8月も終わり

あついあちい・・と言いながら8月が終わってしまった。
お盆休みもなく、毎日涼しい?会社に行っていたが、さすが疲れた。
熱帯夜がなければ良いのかも知れないが、寝苦しい季節がようやく
無くなってくると思うとホッとする。
 

疲れた・・と言いながら、夜釣りに行ってきたが、いつもの事ながら
期待のお魚が釣れず、鯖ばかりで、疲れが増加・・・
まあ、釣れないより良いけど鯖以外は「うりんぼいさき」いさきは
塩焼きが旨い。本来リリースすべきサイズだが、焼いて食おう・・
でしっかりゲット。
鯖も40cm近くで、もう少しサイズがUPすると油が乗って
良いのに・・は欲のかき過ぎか。  でも捌いてみるとかなり油が
乗っていて、そこそこの味であったのは良かった。
奥さんのお友達にも配送?されたようだが、好評だったようで、
そんな話を聞くと・・

よし、今月も行くか・・・。