昨夜の地震は怖かったですね・・・ 突然激しい揺れに見舞われると、さて どうしたものかと固まってしまいます。 2階にいたので、直ぐに階下に降りて 家から脱出すべきか、いや階下は万が 一1階がつぶれた場合、危ないので2 階に留まった方がいいのか・・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。