わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

東京見物?・・・

f:id:annhobby:20181126205540j:plain

町内会の研修?旅行・・・

研修会は毎年実施していますが、今回は

羽田方面・・・

せっかく羽田方面に行くんだったら、や

はり羽田空港は外せません・・?!・・

早速、楽しい?展望デッキ(と言うんで

しょうか?)に行き、離発着する飛行機

の見物です。 

次々と離陸する飛行機、着陸する飛行機に

近くいる知らない人が、あれはどこどこ行

きだとか、なんという型の飛行機とか・・

そして、大砲のようなレンズを付けたカメ

ラマンがあちこちで何かを狙っています。

なんか異次元の世界に来たような・・・。

こちらも負けずにレンズを向けるも、ちょっ

と遠すぎます。。

それでも頑張って、出発する飛行機に向かっ

て手を振るオジサン? を 激写?・・・。

久しぶりの非日常を楽しんできました。

そういえば研修は?・・・ですが、これは別の

場所でした。