わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

不正・・・

annhobby2016-04-21

またまた不正問題・・・
燃費データを意図的に操作し、燃費を実際より
良く見せかける不正が行われたとの報道・・
リコール隠しなどで、過去散々な目にあっている
ハズなのに懲りないですねえ〜・・・。


不正というのは、殆どの場合あとからバレてしま
うのですが、不正をしている当事者はバレない・・
と思い込んでいるんでしょうか?
多分バレない・・と思ってやっているのだと思い
ますが、それってバレない事例が沢山あるからか
も知れません・・
バレてしまうのはやり方が下手だから? とでも
思っているのかも?・・
もっとも発覚するのは氷山の一角で、あっちでも
こっちでもあったりして・・。



もっとも今回の不正燃費・・・


カタログの燃費なんて定められた方法で、超理想
の運転での値なので、実際はそんなに良くないと
思っている。
不正をしようがしまいが、カタログ値の燃費で走る
のは難しい・・との認識・・・。