わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏日・・・

annhobby2013-05-10

昨日よりさらに暑い日でした。
ちょっと力仕事をしたら汗びっしょり
終わってからすっぽんぽんになって総て
着替えましたが、暑さに慣れていないの
で、結構厳しい1日・・・それでも夕方
から雨模様で気温が下がり、ほっと一息
です。
明日は待望の雨予報・・定植した野菜も
なんとか生き延びられるのでは・・・と
思いますが、さて・・・

ところで郵便局に記帳に行きました・・
超久しぶりの記帳ですが、あまり長い間
記帳していないとまとめられてしまうんで
すね。記帳もATMで全部やってくれるので
世話がないのですが、あの機械は良くできて
いますね・・不思議なもんです。勝手にページ
をめくり印刷してくれるんですから・・
記帳が終わるとすーっと出てきて・・
で、結果を見ると「としこ」さんから入金が
ありました。はて・・としこさん・・記憶が
ないな・・と思いながら、あまりに金額が少
ない・・
なあんだ「利子」か・・・
ガッカリ・・でした・・・。