わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

お盆休み?終了・・・

annhobby2012-08-19

今日の高速は激しい渋滞とか報じていましたが
お盆休みと称する大イベントが今日の日曜日で
ほぼ終了でしょうか?
明日から平常勤務に戻る人たちが多いのだと
思います。 一時FSBとか言って7月から
9月までの間に自由に設定して夏休みをとって
いい・・などと言う制度がありましたが、近年
はどうなんでしょうか? 経済状況やら働く環
境やら、いろいろ状況が変わってきているので
昔に戻ってかなりお盆集中型になっているんで
しょうか・・・
どちらにしても酷暑の中、避暑も兼ねて出かける
人も多かったのでは。。と思います。
ご苦労様でした・・と申し上げます。
さあ・・日本経済が上向くように頑張ってください。