わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アジサイ・・

アジサイの季節・・

久しぶりに電車に乗って、モノレールに

乗って・・・

高幡不動までお出かけです。

日中の時間なので、電車も空いているだ

ろう・・と甘く考えて出かけたのですが

モノレール・・甘い期待に反して激混み。

それも、若人ばかり・・・

沿線の大学の学生なんだと思いますが、

会社勤めと違って、朝から晩まで・・と

言う事はなく、選択した時間の授業に出

席するので、時間はランダムなんだと悟

った次第。

激混みにも負けず、無事に高幡不動に到

着・・・

早速、目的のアジサイを観賞・・と期待

したのですが、開花時期がちょっとズレ

ていたのか・・期待がちょっとハズレ。

それでも、赤色の五重の塔はしっかり

自己主張しているし、天気のソコソコ。

ウオーキングと思えば、良かったかな・。

帰りにお蕎麦を食べて、いい1日・・

でした。