わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

七夕・・

f:id:annhobby:20190706204923j:plain

七夕ですね・・・

街に出ると、短冊に願い事を書いた

七夕飾りの場面に出くわしますが、

いろいろな人の願い事を見ると、楽

しいですね・・。

それこそ、人さまざまで、壮大な願

いごとだったり、受験だったり、結

婚だったり、お友達だったり・・

つい、一つ一つじっくり見てしまいそ

うですが、さて、自分の願い事は?な

んて思うと、ちょっと恥ずかしいかな? 

なんて思うが、冷静に考えると、健康の

ことばかりだったり・・。

しかし、他人様の願い事を見るなんて、

なんか覗き見しているよう・・・。

で、そこそこで退散です。