わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

また雨・・・

annhobby2018-06-11

梅雨入りなので雨が降るのはしょうがない
と思うものの台風の影響で、本降りで終日
は、さすがに嫌になります。
現役の仕事人は雨でどうのこうの・・とは
言えませんが、それでも近所の外工事現場
は、さすが人気もなく閑散と・・・
と思っていたら、とある工事現場はこの雨の
中でも頑張っている・・
納期に追われているんだと思うが、風邪を引
かないように、と願う。。


この雨の中ですが、我が家の家庭菜園の野菜
が収穫です。
今年はナス、トマト、キュウリが数本だけで、
ちょっと寂しいですが、初収穫・・・
少ないだけに、嬉しいですね・・・。
早速、夕食で賞味・・
いやぁ〜、おいしい!!