わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏日・・

annhobby2018-05-15

予報通り、温度が上昇しています。
もう半袖で過ごせる陽気というか、半袖で
ないと暑くてしょうがないですが、今年に
限り半袖が出せない・・
耐震診断結果によるフルリフォームの為に
衣類から始まって様々な日用品、道具が物置
に無造作に押し込んでしまったため、必要な
ものが取り出せない状況で、最悪・・・


読みでは、暑くなる前に工事が完了している
と思っていたのが、見事に?・・外れ・・・
しかし数日前は寒さで長袖でちょうど良かっ
たのに・・・


半袖など、物置にあることがわかっているので
新しいのを購入はしたくない・・・
となると我慢するしかない・・・
あと2週間・・・
そう我慢しよう・・・