わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

9月も終わり・・

annhobby2016-09-30

9月も終わり・・・
天候不順で暑い、湿度が高い、雨ばかり・・
とても不快な日々が続いた9月・・
そろそろ快適な、乾燥した秋晴れの陽気を
期待したいのですが、まだ秋雨前線がどか
ないようでイヤになってしまいます。


不順な天候に負けないように・・・で、
気分転換を!と考え自分の誕生祝いの月
の旅をしよう・・
と思っていたのですが、残念ながら天気
が悪くちゃ・・で挫折・・


快適な10月を迎えよう・・
カメラ片手にコスモスなんかを撮ろう・・
でも台風やら秋雨前線やら・・
どうなるのか?・・・